FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うずらを温めていたアイドルユニット、アリス十番3人解雇。アリス十番って誰?

 アイドルユニット「アリス十番」メンバーの臺真理絵(24)、綾瀬亜美(20)、鈴木真実(17)が29日、ファンと個人的に付き合って所属事務所を解雇、亀田伶央奈(18)は謹慎処分されていたことが分かった。関係者によると、「ファンとタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが社内調査で発覚した」という。

 連絡先の交換手段となったのは、mixiなどのSNSだった。所属事務所との契約では、SNSでのダイレクトメッセージの禁止されており、事務所が管理するSNS以外は使ってはいけないことになっていた。

 処分された3人は、事務所側に隠れて別のmixiアカウントを作成し、ファンと連絡を取り合っていた。事務所には「アイドルとして特定のファンとつながる行為は絶対してはいけないことだと分かりながら、やってしまった」と謝罪したという。

 この事務所では以前にもタレントがファンとプライベートで会うという行為が発覚して解雇になっている。事務所は「過去にもあったのにもかかわらず、このような行為をさせてしまったことは、事務所の管理不足にほかならない。今後は管理を徹底し、タレントに自覚を持たせるよう生活態度含め指導を徹底してまいります」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
11015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
3670位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

ヒロ!

Author:ヒロ!
FC2ブログへようこそ!

fc2
yahooオークション
メルマガ
メルマガ
メルマガ登録・解除
企業家が教えるお金の儲け方!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
家庭でもできるいびき改善
オンライントレードスクール
無料ウェブセミナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
インフォトップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。